.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2026年06月06日 |
見逃した。 |
|
匿名希望 2026年06月06日 |
音響、凄く良かったです。 自宅でも何度も観ましたが、映画館で観る感動を思... |
|
匿名 2026年06月06日 |
何度観てもワクワクするし、手に汗握るし、感動する時間でしたっ!! やっぱ... |
|
名無し 2026年06月06日 |
何度みても素晴らしいです!ありがとうございました! |
|
Asami 2026年06月06日 |
久々に、大画面で叶夢くんに会えて嬉しかったです。 マッチング2が、ますま... |
|
名無し 2026年06月06日 |
もう一度大きいスクリーン出見たいと思っていたので、現実になって嬉しかったで... |
|
noname-user 2026年06月06日 |
秋葉原UDXシアターでの映画「マッチング」上映、ありがとうございました★ ... |
|
匿名希望 2026年06月06日 |
前作を記憶に残した状態で続編が見たいと思っていたので、とても良いタイミング... |
|
匿名 2026年06月06日 |
はじめてドリパスでの再上映作品を観に行きました。当時はこの作品のことを知ら... |
|
名無し 2026年06月06日 |
初めて体験させていただきました。 まず、始まる前に係の方からのお話があり... |

