.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
ソニック 2026年05月25日 |
1989年のリアルタイム上映以来37年ぶりに拝見しました。懐かしすぎて内容... |
|
No Name 2026年05月25日 |
会場が想定以上に綺麗で、席にも余裕があって、よかったです。 席を申し込む... |
|
匿名 2026年05月25日 |
とても楽しく、有意義な時間を過ごせました。 ありがとう御座いました。 ... |
|
ユメ 2026年05月25日 |
観るたびに新たな発見と感動を味わっております。ありがとうございました。 ... |
|
匿名希望 2026年05月25日 |
映画館自体はちょっとイメージしていた会場とは違いましたが、運営さんの情熱は... |
|
匿名 2026年05月25日 |
通常上映の時に1度しか鑑賞できなかったのでまた観たいと思っていたところドリ... |
|
匿名 2026年05月24日 |
物心つく前に公開した作品を、大人になった現在に映画館で鑑賞出来ると言った素... |
|
匿名 2026年05月24日 |
今日も大画面でカイとソウタに会えて、幸せなひとときでした。このような機会を... |
|
名無し 2026年05月24日 |
ものすごく良かったです。繊細な演技で心の機微を表現されていて、感動しました... |
|
さばねこ 2026年05月24日 |
過去の名作を,配信や円盤ではなく劇場で鑑賞できるのは画期的なことだと思いますね. |

