.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
dandy_owl 2025年11月21日 |
気付くと何度も見ているわけですが、毎回新鮮な気持ちで見ることができています... |
|
肉人形 2025年11月21日 |
現状、映画館でしか見れません。愛知県唯一のドルビーアトモス設置会場、赤池で... |
|
匿名希望 2025年11月21日 |
やっと北海道でも見れた。カイゼリンかっこよすぎる。 |
|
No Name 2025年11月21日 |
初めて鑑賞できた。仙台でしたが、席がほぼ満席で人気の高さを伺える。ただ映画... |
|
匿名希望 2025年11月21日 |
いつも上映ありがとうございます。機会がありましたらまたよろしくお願いします。 |
|
NoName 2025年11月21日 |
初めて参加しましたが、円盤化されないものを改めて映画館で観賞できて良かったです。 |
|
tonbori堂 2025年11月21日 |
TOHOシネマズ梅田のスクリーン1は相変わらずの爆音っぷりで今回も良き都行... |
|
名無し 2025年11月21日 |
初見でした。マーク3かっこいい。 |
|
匿名 2025年11月21日 |
映像ソフト、配信の無い作品を観られることができて良かったです。 |
|
名無し 2025年11月21日 |
普段は東京秋葉原での上映されるドリパスイベントが、今回、地方開催されました... |

