.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
匿名 2025年11月21日 |
最高の鑑賞体験でした! また機会があれば再見したいと思います!! |
|
匿名希望 2025年11月21日 |
初見なれど良かった |
|
匿名 2025年11月21日 |
映画館でしか聞けない迫力ある重低音と機械音、綺麗な画に今へと繋がるストーリ... |
|
名無し 2025年11月21日 |
年に1回くらい見ているのですが、連載が進む度に「あ〜!」とか「うんうん」っ... |
|
No Name 2025年11月21日 |
見逃していた映画なので、とても嬉しかったです。 |
|
ぷん 2025年11月21日 |
定期的に開催してほしい! |
|
名無し 2025年11月21日 |
もう観られないと思っていた 映画館視聴限定の作品(配信の無い作品)を 観ら... |
|
樹 2025年11月21日 |
事故渋滞でたどり着けなかった。見たかった |
|
あまてらす 2025年11月21日 |
11月20日(木)、静岡東宝会館にて映画『花の詩女 ゴティックメード』を初... |
|
匿名 2025年11月21日 |
3回目の鑑賞でした 入った瞬間びっくりしました お客さんいっぱいでw ... |

