.ドリパスイベントの体験談
| 投稿者 | 体験談 |
|---|---|
|
No Name 2025年11月24日 |
通常回を開催してくれたことは良かったですが 2回立て続けに応援上映やった... |
|
匿名 2025年11月24日 |
やはり最高でした…また見たい… |
|
No Name 2025年11月23日 |
以前見逃して諦めていたので、大変有り難かったです。待ってみるものだ。リクエ... |
|
キョ-タロ- 2025年11月23日 |
平日夜でも近所なら観に行ける!TOHOシネマズ津島様、ありがとうございます... |
|
keisuke 2025年11月22日 |
毎回思うのが「音」。音を聴いてほしい。 GTMのエンジンや関節、キャラク... |
|
匿名 2025年11月22日 |
また見に行きたいです、感じた事のない音、臨場感でした。 |
|
名無し 2025年11月22日 |
映画自体、久しぶりに見ました。カイゼリン、容姿も駆動音も何から何まですべて... |
|
No Name 2025年11月22日 |
4回目の観賞でしたが何度観ても感動の嵐でした!また観に行きます!! |
|
サー坊 サバ この星屑の町のさらにいくつもの片隅に 2025年11月22日 |
せっかくの上映なのになぜ平日での上映だったのでしょうか。 土日で昼頃の上... |
|
yuuga 2025年11月22日 |
何度見ても色褪せない。 |

