.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
8年ぶりの映画館上映がドリパスさんのおかげで叶いました。しかも全国同時上映という夢の様な企画! 自分の行った館はほぼ満席で、皆んな待ってたんだなあと感慨深かった。最後に拍手も湧き上がり良い上映会となりました。リクエスト無駄じゃないんです⭕️
2025年07月09日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
8年ぶりの映画館上映がドリパスさんのおかげで叶いました。しかも全国同時上映という夢の様な企画! 自分の行った館はほぼ満席で、皆んな待ってたんだなあと感慨深かった。最後に拍手も湧き上がり良い上映会となりました。リクエスト無駄じゃないんです⭕️
2025年07月09日 投稿
(LOVE SONG) 何度見てもドキドキキュンキュンします💓 自宅でDVDで鑑賞するのもいいですが、やはり大きなス...
(LOVE SONG) 東京、大阪では何度も上映していただいて非常にありがたいのてすが、神戸でもぜひ!
ベルサイユのばら 7月14日の上映ありがとうございます。 平日なので学校や仕事があることを考えての上映時間なの...
(LOVE SONG) 大きなスクリーンで大好きなカイが観たい カイの歌声を聴きたい
花の詩女 ゴティックメード もう一度見たい、確認したい場面がある。