JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • 初めて『幼な子われらに生まれ』を観て、それが劇場でホンマによかったなと思っています。役者さんたちの微かな演技を、小さなスマホやiPadでは捉えきれなかったな、と。 始まりから8割方はツッコミどころ満載で(それは決して三島監督に対してではなく、あえて描いていただろうであろうそれぞれの役の在り方に対してなのですが)。子どもの気持ちに寄り添おうよ!と思いながらモヤモヤしつつ観ていましたけど、すべて布石でした。 最後にすべて回収されている感じが素晴らしかった。賞を取られる理由がとてもよくわかりました。 この歳まで生きて、いろんな経験をしていると、映画やドラマや小説で〈感動〉することがとても難しくなっているのですが、かなり久しぶりに心を揺さぶられました。 登場人物の全てを〈愛しい〉と感じます。 劇場でやってくださって感謝です。

    2022年10月10日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【兵庫県:10/10上映】<舞台挨拶付:ドリパス・レコメンド>「幼な子われらに生まれ」復活上映なるか!?@TOHOシネマズ 西宮OS

【兵庫県:10/10上映】<舞台挨拶付:ドリパス・レコメンド>「幼な子われらに生まれ」復活上映なるか!?@TOHOシネマズ 西宮OS

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ