上映リクエスト一覧
マスカルポーネさんの上映リクエスト一覧です
| 作品名 | リクエスト回数 | 貢献度ランク |
|---|---|---|
| [販売中] ベルサイユのばら | 136回 | 164位 |
"映画館で観たいワケ"投稿履歴
マスカルポーネさんの観たいワケ投稿履歴です
3月20日の上映、ありがとうございます。仕事も一段落ついて、ゆっくり観ることができます。人それぞれですが、三連休始めという時期もとても良いです。さて、ベルばら熱が1年たってもこれ程にも冷めないところで、次回は、GWでしょうか。遠く、観光を含めて観るのもよし、世界に浸りたくてふらっと観るのもよし、GWの上映、是非ご検討ください。フランスのイベントないかなあ。今度のGWは、フランス三昧!5月2、3、4、5日ですかね。あ、あわせて旧作?もお願いしたいです。見たことがないんですよ。今度のGW、ベルばらを楽しみたいです。
はじめはこの作品の存在すら知らず、いろいろな方の投稿を見て知りました。見てみたいです。ドリパスの皆様、よろしくお願いします。
皆さん、熱いですね。ベルばらに熱い想いをもつ人がこんなにたくさんいらっしゃって、ドリパスのこの欄が楽しいです。ドリパスの方々も意を汲んでくださってすぐに上映を決定してくださいました。本当に嬉しい限りです。私も「自由であるべきは・・・」のところ、感動です。心に刻みながら聴いています。本当にこの作品に出逢えて良かった。ベルばら記念館、池田理代子記念館があればいいのに、って思います。
おおお!なんと!前にも気付かれていましたよね。これは、きっと、あれですね。近い!?
ドリパスの皆様、いつもありがとうございます。また、1位になりました。衰えませんね。この勢い。凄すぎです。2月11日あたりでしょうか。いやいやいや、大学入試が終わってからでしょうか。共通テストつながりで。3月は小中高生が春休みの頃でしょうか。進学前に進撃!
ついに、出ましたか。大学入学共通テスト。取り上げられるなんて。それだけ素晴らしい作品ということです。感慨深いものがあるなぁ。ドリパス上映の31日までに、もう一度読み返してみよう。あああ、ドリパスの方々、今後ともよろしくお願いします。
ドリパス制度、ありがたいです。今回、確かオスカル誕生日に1月31日の上映が発表されました。粋ですね。そしてかねてから希望があった大阪、福岡も上映が決まりました。本当に嬉しい限りです。チケットもまだ完売ではありませんがジワリジワリきています。12月は行けなかったので、1月にまた大画面で大音響で観られるのが本当に嬉しいです。DVD持っていますが、やっぱり劇場がいいのです。本当に嬉しいです。上映、ありがとうございます。
応援上映、お疲れ様でした。私は仕事で行けませんでしたが、いろいろな方の感想を見ているだけで嬉しくなります。25日も自宅でお祝いしています。1月なら行けるかな。上映よろしくお願いします。
ぼちぼち秋葉原1月の上映が出てきました。ベルばらもそろそろお願いします。大音響に包まれたい。華やかな世界観に溶け込みたいです。リクエスト前に上映が決定しているものもあるようです。旧作とあわせてよろしくお願いします。
1月。1年のスタートをベルばらとともに過ごしたい。大画面で、大音響で、ベルばらの世界に浸りたいです。
12月の秋葉原が完売したところで、いよいよ令和8年1月上映に向けてお願いします。パッカパッカパッカヒヒーン!
ドリパスのスタッフの方々、こちらのベルばらは、上映難しいのでしょうか。以前、どなたかが投稿していましたが、可能性があるのかないのか、待つだけはだんだん辛くなってきます。上映候補になってから期限を設け、その期限が過ぎたらまたリクエストできるようにする、などをお願いしたいです。土日、旧作新作でしたら、泊まりがけでも行きます。よろしくお願いします。
仕事が忙しすぎる!重低音に包まれたい!大画面で観たい!感動したい!ベルばらファンと一緒にいたい!とにかく劇場版ベルばらが観たい!それまで仕事頑張りますから!12月を乗り切る!だから1月にぜひ!
この作品、見てみたいのでネットで調べましたが、なかなか出会えず。ドリパスさん頼みですね。確実に完売すると思うのですが。午前中に旧作で、午後に新作とか。いかがでしょうか。
今回は年末の仕事上、20日も25日も行けなくて残念なのですが、チケットが取れた方は重低音に包まれながら楽しんでほしいです。私は陰ながらオスカルの誕生日を祝っています。さて、応援上映がまだ完売していません。どうか完売しますように。遅ればせながらドリパス制度を知ってから、リクエストを頑張りました。他の映画もそうですが、同じ想いを持つ者同士が力を合わせて一つの方向に向かうのっていいですね。ああ、ベルばらファンがたくさんいるなあ、と。通常上映が終了した今、ドリパスの方々には感謝です。どうか、12月で終わりにせずに1月(できれば後半)もお願いします。20日25日が終わってからのリクエストではなく、もう、リクエスト自体を始めたいです。また、何人かの方が話しているように、旧作アニメとの上映、ベルばら祭りをぜひお願いしたいです。来年は午年。映画の中にたくさん登場する馬たちも「俺たちの年だ!上映してくれ!」と、きっと願っているはずです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
そういうことですか!
ドリパスの皆様、まずは12月の上映をお願いします。リクエストの地域分布から、上映規模の検討をされていらっしゃるかと思いますが、なるべく多くの方々が鑑賞できるといいです。皆さん、劇場での鑑賞を希望していると思います。どうぞよろしくお願いします。
上映候補入りまであっという間でした。ファンの皆様とともに日々リクエストして、楽しかったです。ドリパスの皆様、12月、どうぞよろしくお願いします。18日も25日も平日なのですよね。18日、25日、土日とで分けていただけるとありがたいです。さらに、1月です!1月、2月も劇場で、大音響に包まれながら観たいです。
たった4日間で5位!勢いがすごいです。12月。18日25日あたりお願いします。1月。新しい年の始めにベルばらを観て今年も頑張ろうと思う。上映から1年たつことを感慨深く思うとともに、製作陣への敬意を払い、ベルばらを観る。2月。昨年仕事帰りに観たなぁ、寒かったなぁ、など思い出しながらベルばらを観る。3月。年度末で仕事が忙しいなぁ、でも、ベルばらを観てまた頑張ろうと思い、劇場を足を運ぶ。ということで、今後もお願いいたします。

3月20日、楽しみです。年度末に劇場版ベルばらを観て、一年間の一区切りをつけます。劇場版ベルばらは、私にとって、もはや自分へのご褒美です。ドリパスの皆様、毎回ありがとうございます。新年度に一区切りつけるGWあたりにまた、お願いします。
2026年03月14日 10:08