JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • なんと!『百瀬~』を撮影された耶雲監督も一緒に鑑賞するという特別な会となりました! 監督にとって初の長編映画監督作品ということもあり一年経って再びスクリーンで上映されるということで、監督自身感慨深いものがあったのではないでしょうか? 早見あかりファンの面々にとっても『百瀬~』は特別な作品なので、監督と一緒に観れたことがなんだか特別感増し〃でした(*´-`) 私は公開時に観て、そしてBDも持ってますが、やはりスクリーンサイズで見る良さってありますね~ 何て言うか大きなスクリーンに写し出されるあのモヤっとした感じの映像と、耳元でなく、距離感?空気感?のある音響で観るのは自宅では味わえないですよねー(すみません貧乏でw) またたくさんの方と一緒に観るのは時に嫌な人も居て残念なこともありますが、なんか自分がウルって来るとこで他の人も鼻をすすってたりすると、更に自分の感情に働き掛けるものがあり、一人でマッタリ観るのと違った良さがあります。今回は『是非またスクリーンで観たい!』というファンが多かったと思うので尚更一体感を感じて観れました。 近年商業映画一本撮るのも簡単ではないと思いますが、耶雲監督の次回作、そしてどんどん女優として成長してる早見あかりの主演作をもう一度撮って欲しいと期待してます!

    2015年06月14日 投稿

こちらのイベントの体験談です

早見あかり特集Vol.1「百瀬、こっちを向いて。」上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ

早見あかり特集Vol.1「百瀬、こっちを向いて。」上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ