JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

匿名さんの体験談

  • 匿名 匿名
  • ・イベント会場の手前で列をなしていたので、それに並ばないといけないのかな?と思ったら、デジタルサイネージの撮影に並んでいた方々だったので、戸惑いました。建物の構造上、ちょうど見えなかったので、仕方がないかな?と思いました。案内があったら、安心できたかもしれません。 ・シアターの席順に入口を案内してあったのが、とてもよかったです。 ・アンケートを8にしたのは、ドリパスというより、上映の仕様についてです。”シャンバラ”だからなのか、フィルムだからなのか、NDXシアターだからなのか、わかりませんが初めのシーンからしばらく、画面全体が暗くて、エドとアルの息の合った戦闘シーンが分かりづらかったです。私の目も悪いのかなぁ?

    2021年06月21日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:6/20上映】<フィルム上映>「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」復活上映!!@秋葉原UDXシアター

【東京都:6/20上映】<フィルム上映>「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」復活上映!!@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ