JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

東京公園 のファン掲示板

  • 匿名希望 匿名希望
  • 先日札幌で 念願かない「東京公園」 スクリーンで観ることが出来ました 全国で待っているみなさまの願いがかないますように…よろしくお願いします

  • Hana Hana
  • 【匿名希望さん】、昨日の出先から行いました4件の私の投稿を・・まとめて、そのまま・・こちらの[ファン掲示板]に移動させました。↓ /◼①チケットを購入されているなら・・ドリパスを見ておられる携帯(スマホ)を持って出掛けられたら、何とか・・スタッフさんが助けて下さると思いますよ!!! ◼②【先程の・・続き】また若しくは、ドリパスを・・パソコンで見ておられる場合は、(本日分の)チケットを「印刷する」方法もあります! とにかく「ログイン」していれば・・画面上部に、(購入されている)本日上映分のチケットが・・表示されています! 同じく、ドリパス上映を本日ご覧になるご予定の・・見知らぬお仲間さんに、助けてもらう事も・・可能かもしれません。 ◼③【更に、続き】それから・・チケットを購入されているなら、ドリパスさんから・・購入されたチケットに関する[[メール]]が届いている筈で、その[[メール]]からも・・チケット画面を出せる(表示出来る)と思います! ちなみにドリパス上映の場合は、少々遅れても・・スクリーン内に入れてもらえるようです。/取り急ぎ、ご連絡まで。 ◼④【補足】またどうしても・・ご自分の購入されたチケットの表示が存在しない場合、〈マイページ〉の中の「購入したチケット一覧」や「購入履歴」を確認なさってみて下さい。通信上か何かのトラブルで・・購入が完了しておらず、未購入の(買えていなかったという)場合も・・ない訳ではないようです。おそらく[すすきの(北海道)]での上映機会は・・まだまだこれからありそうですので、次回を楽しみに・・お待ち頂けたらと思います。 /また先程、ドリパス上映に遅れてもいいような物言いになってしまったかもしれませんが・・特別な機会だからか、実際・・おまけはあるようです。 上映時に、無事に座席に座られている事を・・(皆さん同様、)願うばかりです。  /⬛⬛⬛春馬さんへの想いが熱い【匿名さん】↓、[秋葉原UDXシアター(東京)]での上映にはポイントが付きませんが・・成立枚数の設定がない事は、(個人的には)最高だと思っています(笑) ポイントは付与されますけれども・・毎回のように、成立枚数と闘う必要がある他地域の劇場(映画館)・・。まだ、京都や奈良・神戸(兵庫)方面からも集客が見込める・・大阪(関西)の劇場は、恵まれてはいますけれど・・。

宣伝目的や公序良俗に反するなど相応しく無い投稿は非表示になる場合がございます。
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

貢献度ランキング

ドリパスをフォローする

ページの先頭へ