JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

ゲキ×シネ「五右衛門ロック」 のファン掲示板

  • No  Cinema    No  Life !!! No Cinema No Life !!!
  • 【観れずに終われるか!】運が良かったとしか言いようがない。ドリパス様ゲキシネ様のお陰でたった1年程で3作品も観劇することができた!しかも内2作はこのシリーズ。超ラッキーなことに舞台挨拶まで参加できた。チケット発売から完売まであっという間と噂に違わぬ作品ばかり。順番は真逆、無関係とは言え初回に観た演目が間違い無くハマるキッカケとなった《神洲無頼街…福士蒼汰氏、宮野真守氏出演》《Zipangu punk 五右衛門ロック③…三浦春馬氏出演》《薔薇とサムライ②海賊女王の帰還…天海祐希氏出演…舞台挨拶付きの回》どれもこれも見応えしかない!どの席に居ても見やすいようにとスクリーンには手の凝った演出上に歌詞が読め、ありとあらゆる所から演者や関連のブツが登場、演者にピッタリの触れてみたくなるようなド派手、エレガント、気品と下品に溢れる見事な衣装、シーンにマッチする迫力ある音楽、時に雄叫び、息もつけなくなるほどのど迫力の殺陣、ダンス、そして何より何から何までパーフェクトだから選ばれていると知りつつも更に沼ってしまう見事な演者、照明、音響、演出のパワーに拍手喝采!ここまで観れて残りの1つ、肝心要の第1作目を観ずに終われない!何が何でも観に行くので、どうかどうかチャンスをください! いろんな所で何度となく繰り返し書いて来ましたが、ありとあらゆる面で集客できそうな《都会に程近い近隣県民も電車や車で観に行きやすい》奈良県での上映を、また同じような環境の県での上映を心よりお願いいたします。 ★P.S…誠にあっぱれな作品だったのに観客のマナーが最悪でせっかくの作品の値打ちが下がりそうでした。 初めて劇場に足を運んだというご年齢ではなさそうな方々ばかりでしたが①私語多過ぎ!始まる前、始まってから(特に休憩を挟んだ後、多いしかも大音量。 ②携帯関連の問題…明かりで余韻が全く楽しめない。 ③後席からのキッキング…自分の前の席は勿論ながら例え空席だったとしても椅子は一続きなので衝撃は全体に響きます。 映画の開始と同様に★★★どんなに時間が無かったとしてもマナー違反禁止のあのCMだけは必ず流してほしいと強く願います。★ ★★決して安くないチケット代、スケジュール調整をなんとかこなして参加した人々が迷惑な人達と同じ時間を過ごすのはあまりにも理不尽!①高いお金を払って一個人、その団体の話を聞きに来たわけではない。②劇場内に明かりが点くまではまだ作品は終わっていない。不快極まりない。③何度も何度もされるような長い御御足をお持ちの方は端の方の席(2席しかないような列)前列が空いている席を取ってください。 みんなが満足して帰れるようにお互いルールはしっかり守って楽しみましょう!

  • No Name No Name
  • 凄い底力!完全復活ですね。毎日、応援しています。絶対にスクリーンで観たいです。この舞台は生で観劇できなかった作品なので、小さな画面ではなく、映画館で観たい!どうか梅田で上映会して下さい!宜しくお願い致します!!

宣伝目的や公序良俗に反するなど相応しく無い投稿は非表示になる場合がございます。
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

貢献度ランキング

ドリパスをフォローする

ページの先頭へ