JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
【Hanaさん】ご丁寧にいつもありがとうございます。Hanaさんのお気持ちを伺って、共感しました。 募金のこと…気づいていない方も多いのかもですね。 今回のFanmeetingの方が、収益になるから良いのかも…。映画は何度も観た方が多いし。それでも春馬さんのため、春馬さんを想う方々のため、そして映画館存続のために、有難い企画ですね。土浦セントラルシネマズ様では、8月『太陽の子』、9月『アイネクライネナハトムジーク』、10月Fanmeeting2回目?と、それぞれトークイベント予定して下さっていて、続けて頂けたら嬉しいです。7/7まで、《土浦セントラルシネマズ様のクラウドファンディング》もファンの方々が立ち上げているのですが、気づいていない方もいるかも…。七夕といえば、『天外者』✨(ドリパス様企画ではないですが)上映館少なくなりましたが、今年も有難いです。 春馬さん誕生日近くのドリパス様企画…続けて頂けたら、と。やはり『森の学校』か、あまり上映していない作品や、秋葉原ならそこでしか上映できない古い作品とか…。 Hanaさん…被災犬のお名前でしたか♡「Hanaちゃん」…Hanaさんに出逢えて、いつまでもHanaさんと共に生き続け、しあわせですね♡ Yahoo!記事に…そうでしたか。Hanaさんのドリパスの行動もすてきです。お金を使わない方法もあると思うし、想っているだけでも何かあると思います✨ Hanaさんのかわりはいないので、ムリしすぎないで下さいね♡(私こそ考えまとまらず筆ベタなので、お返事遅く申し訳ありません。Hanaさんにいつも感謝感謝です♡)
2026年06月21日 11:46
【誠実な人にひかれますさん】、はい・・募金の件に気付いておりませんでした。(今の家には、スマホもパソコンもない事もあり・・。) 東京の匿名さんや大阪(&兵庫)の私は、春馬さん出演作品のドリパス上映に参加する機会がある方ですが・・そうではない方の状況の方々からすると、ご意見やお気持ちは・・納得です。遠征までして劇場に出向く以上は、作品を観たいのにって・・なると思います。特にディスク化されていない『森の学校』を観た事がないファンの方もいらっしゃる一方で、きっと何十回と観たという方も・・。シアターや田中監督や田上さんという企画されたであろう側の方々は、今回は作品を観たい方の為より・・ファンの集いに重点を置かれたかと思いました。シアターの運営は非常に厳しいようですし、おそらくこれからも・・イベント時には、ファンの集いに重きを置く形が続くように思います。変な話・・とにかく作品を鑑賞したい場合は、別日に来館された方が良いかもしれませんね。募金の告知の仕方は・・そう大々的ではないと思うので、春馬さんの作品主体で運営されているシアターですし・・(主体である)春馬さんのファンの集い等で、募金を集めるみたいな集いをやる事は・・シアター存続の為には仕方ないのではないかと、個人的には感じています。4日(土)上映の『東京公園』は確かに頻度の問題はありますが・・春馬さんの36歳の誕生日前日にしては、チケット購入人数が・・いきなり少な過ぎると感じた次第です。また各地での作品上映日程とかぶらないで欲しいという思いからの投稿行動も、さすがですね! 当たり前ですが・・東京のファンの方々は恵まれている分、相当な回数を鑑賞されて来ています。そうなると作品を鑑賞したいというより・・聖地とも呼べるシアターの存続を願って、何かしら助けになりたいというお気持ちの方々の比率も・・他地域の方々より(少しは)多いかもしれませんね、何となくですが・・。いえ、東京と言うより・・時間とお金や事情が許す、とにかく何かと余裕のある方のファンの方々は、遠方からでも参加されているご様子なので・・そういう方々を対象にという感じにも、なっていたり?(ちなみに私は、真逆の立場です。) また素人ながら・・私もシアターの事は、常々・・心配になっておりました。すっかり情報弱者になりつつあるので、私の見立ては間違っているやもしれませんが・・。 あらっ、そうですか・・猫ちゃんを飼われていたのですね。ちなみに私のこの名前は、唯一飼った経験のある・・うちで引き取っていた(阪神大震災の)被災犬の名前(元の飼い主が命名)です。 離婚したら、春馬さん作品を観に行けなくなったというYahoo!記事でのコメントを以前拝見し・・生活力のない自分もいつまで活動を続けられるか、他人事ではない感じです。(具合が悪く放浪の日々で、住まいに戻れていなかったのもあり・・投稿頂いたものを拝見してからすぐに作成した内容なのに、実際の返信投稿が2ヵ月近くも遅れてしまい・・済みませんでした。)
2026年06月06日 08:46
この作品は映画館でまだ観たことがありません。地方ではリクエストしてもなかなか上映してもらえません。春馬さんのファンは全国にいます。春馬さんの作品を一作でも多く観たくて近くの映画館で復活上映されるのを待ってます。どうぞこの願いを叶えてください
2024年10月03日 18:04
2022/4/21(木) 11:45〜 にTOHOシネマズ日本橋様で拝見しました。 その後は秋葉原UDXシアター様での上映ばかりです。 今回上映候補に入りましたらどうかTOHOシネマズ日本橋様での上映をお願いいたします。
2024年10月01日 10:49
【Hanaさん】さらに具合が良くない中、ご丁寧にお返事ありがとうございます♡ こちらこそ、なかなか投稿できず申し訳ないです。私もゆっくりゆっくりなので。お返事気にしないで下さいね。 《春馬さんが亡くなった事件(だと思っています) 》そして《春馬さんに関するマスコミ&事務所&共演者たち(一部を除いて) 》違和感&不信感だらけです。橋本じゅんさんのブログは、さかのぼって確認したけど。「創」という雑誌のYahoo!記事…春馬さんに関して、最初読んでいたけど、なんかちがうな…と感じて。タイトルは目にするけど、もう内容は読んでいなくて。You Tubeでも同じくなんだか春馬さんに関してのものは、《なんだか信用できない(と、感じた)》ので、まったく見ていなくて。 春馬さんのことばや映像を見て春馬さんを信じています♡ そうなると、「『Lolaをまた演りたい』から生まれ変わっても男がいい」と言っていたり、世界初演で、春馬さん指名のミュージカルが決まっていたのに激やせ…は、春馬さんの意思ではないかな…と。食事も食べる順番まで気をつけていたから、何か…。演技中の食べ物&飲み物に何か…?とか思っています。そう…何より年に3回の記念上映(公開日&誕生日だけでなく、七夕に逢いたいというすてきなこと)を、報道しないなんて不思議!変なことばかり取り上げて…。何かおかしいです。それに引き換え春馬さんファンの行動力はすごいですね♡ Hanaさんの発信力も頭が下がり、感謝しています。続けてほしいので、むりしすぎないで下さいね♡
2024年07月04日 11:50
もっと見る
閉じる
【Hanaさん】ご丁寧にいつもありがとうございます。Hanaさんのお気持ちを伺って、共感しました。 募金のこと…気づいていない方も多いのかもですね。 今回のFanmeetingの方が、収益になるから良いのかも…。映画は何度も観た方が多いし。それでも春馬さんのため、春馬さんを想う方々のため、そして映画館存続のために、有難い企画ですね。土浦セントラルシネマズ様では、8月『太陽の子』、9月『アイネクライネナハトムジーク』、10月Fanmeeting2回目?と、それぞれトークイベント予定して下さっていて、続けて頂けたら嬉しいです。7/7まで、《土浦セントラルシネマズ様のクラウドファンディング》もファンの方々が立ち上げているのですが、気づいていない方もいるかも…。七夕といえば、『天外者』✨(ドリパス様企画ではないですが)上映館少なくなりましたが、今年も有難いです。 春馬さん誕生日近くのドリパス様企画…続けて頂けたら、と。やはり『森の学校』か、あまり上映していない作品や、秋葉原ならそこでしか上映できない古い作品とか…。 Hanaさん…被災犬のお名前でしたか♡「Hanaちゃん」…Hanaさんに出逢えて、いつまでもHanaさんと共に生き続け、しあわせですね♡ Yahoo!記事に…そうでしたか。Hanaさんのドリパスの行動もすてきです。お金を使わない方法もあると思うし、想っているだけでも何かあると思います✨ Hanaさんのかわりはいないので、ムリしすぎないで下さいね♡(私こそ考えまとまらず筆ベタなので、お返事遅く申し訳ありません。Hanaさんにいつも感謝感謝です♡)
2026年06月21日 11:46
【誠実な人にひかれますさん】、はい・・募金の件に気付いておりませんでした。(今の家には、スマホもパソコンもない事もあり・・。) 東京の匿名さんや大阪(&兵庫)の私は、春馬さん出演作品のドリパス上映に参加する機会がある方ですが・・そうではない方の状況の方々からすると、ご意見やお気持ちは・・納得です。遠征までして劇場に出向く以上は、作品を観たいのにって・・なると思います。特にディスク化されていない『森の学校』を観た事がないファンの方もいらっしゃる一方で、きっと何十回と観たという方も・・。シアターや田中監督や田上さんという企画されたであろう側の方々は、今回は作品を観たい方の為より・・ファンの集いに重点を置かれたかと思いました。シアターの運営は非常に厳しいようですし、おそらくこれからも・・イベント時には、ファンの集いに重きを置く形が続くように思います。変な話・・とにかく作品を鑑賞したい場合は、別日に来館された方が良いかもしれませんね。募金の告知の仕方は・・そう大々的ではないと思うので、春馬さんの作品主体で運営されているシアターですし・・(主体である)春馬さんのファンの集い等で、募金を集めるみたいな集いをやる事は・・シアター存続の為には仕方ないのではないかと、個人的には感じています。4日(土)上映の『東京公園』は確かに頻度の問題はありますが・・春馬さんの36歳の誕生日前日にしては、チケット購入人数が・・いきなり少な過ぎると感じた次第です。また各地での作品上映日程とかぶらないで欲しいという思いからの投稿行動も、さすがですね! 当たり前ですが・・東京のファンの方々は恵まれている分、相当な回数を鑑賞されて来ています。そうなると作品を鑑賞したいというより・・聖地とも呼べるシアターの存続を願って、何かしら助けになりたいというお気持ちの方々の比率も・・他地域の方々より(少しは)多いかもしれませんね、何となくですが・・。いえ、東京と言うより・・時間とお金や事情が許す、とにかく何かと余裕のある方のファンの方々は、遠方からでも参加されているご様子なので・・そういう方々を対象にという感じにも、なっていたり?(ちなみに私は、真逆の立場です。) また素人ながら・・私もシアターの事は、常々・・心配になっておりました。すっかり情報弱者になりつつあるので、私の見立ては間違っているやもしれませんが・・。 あらっ、そうですか・・猫ちゃんを飼われていたのですね。ちなみに私のこの名前は、唯一飼った経験のある・・うちで引き取っていた(阪神大震災の)被災犬の名前(元の飼い主が命名)です。 離婚したら、春馬さん作品を観に行けなくなったというYahoo!記事でのコメントを以前拝見し・・生活力のない自分もいつまで活動を続けられるか、他人事ではない感じです。(具合が悪く放浪の日々で、住まいに戻れていなかったのもあり・・投稿頂いたものを拝見してからすぐに作成した内容なのに、実際の返信投稿が2ヵ月近くも遅れてしまい・・済みませんでした。)
2026年06月06日 08:46
この作品は映画館でまだ観たことがありません。地方ではリクエストしてもなかなか上映してもらえません。春馬さんのファンは全国にいます。春馬さんの作品を一作でも多く観たくて近くの映画館で復活上映されるのを待ってます。どうぞこの願いを叶えてください
2024年10月03日 18:04
2022/4/21(木) 11:45〜 にTOHOシネマズ日本橋様で拝見しました。 その後は秋葉原UDXシアター様での上映ばかりです。 今回上映候補に入りましたらどうかTOHOシネマズ日本橋様での上映をお願いいたします。
2024年10月01日 10:49
【Hanaさん】さらに具合が良くない中、ご丁寧にお返事ありがとうございます♡ こちらこそ、なかなか投稿できず申し訳ないです。私もゆっくりゆっくりなので。お返事気にしないで下さいね。 《春馬さんが亡くなった事件(だと思っています) 》そして《春馬さんに関するマスコミ&事務所&共演者たち(一部を除いて) 》違和感&不信感だらけです。橋本じゅんさんのブログは、さかのぼって確認したけど。「創」という雑誌のYahoo!記事…春馬さんに関して、最初読んでいたけど、なんかちがうな…と感じて。タイトルは目にするけど、もう内容は読んでいなくて。You Tubeでも同じくなんだか春馬さんに関してのものは、《なんだか信用できない(と、感じた)》ので、まったく見ていなくて。 春馬さんのことばや映像を見て春馬さんを信じています♡ そうなると、「『Lolaをまた演りたい』から生まれ変わっても男がいい」と言っていたり、世界初演で、春馬さん指名のミュージカルが決まっていたのに激やせ…は、春馬さんの意思ではないかな…と。食事も食べる順番まで気をつけていたから、何か…。演技中の食べ物&飲み物に何か…?とか思っています。そう…何より年に3回の記念上映(公開日&誕生日だけでなく、七夕に逢いたいというすてきなこと)を、報道しないなんて不思議!変なことばかり取り上げて…。何かおかしいです。それに引き換え春馬さんファンの行動力はすごいですね♡ Hanaさんの発信力も頭が下がり、感謝しています。続けてほしいので、むりしすぎないで下さいね♡
2024年07月04日 11:50