JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
【Hanaさん】ご丁寧にいつもありがとうございます。Hanaさんのお気持ちを伺って、共感しました。 募金のこと…気づいていない方も多いのかもですね。 今回のFanmeetingの方が、収益になるから良いのかも…。映画は何度も観た方が多いし。それでも春馬さんのため、春馬さんを想う方々のため、そして映画館存続のために、有難い企画ですね。土浦セントラルシネマズ様では、8月『太陽の子』、9月『アイネクライネナハトムジーク』、10月Fanmeeting2回目?と、それぞれトークイベント予定して下さっていて、続けて頂けたら嬉しいです。7/7まで、《土浦セントラルシネマズ様のクラウドファンディング》もファンの方々が立ち上げているのですが、気づいていない方もいるかも…。七夕といえば、『天外者』✨(ドリパス様企画ではないですが)上映館少なくなりましたが、今年も有難いです。 春馬さん誕生日近くのドリパス様企画…続けて頂けたら、と。やはり『森の学校』か、あまり上映していない作品や、秋葉原ならそこでしか上映できない古い作品とか…。 Hanaさん…被災犬のお名前でしたか♡「Hanaちゃん」…Hanaさんに出逢えて、いつまでもHanaさんと共に生き続け、しあわせですね♡ Yahoo!記事に…そうでしたか。Hanaさんのドリパスの行動もすてきです。お金を使わない方法もあると思うし、想っているだけでも何かあると思います✨ Hanaさんのかわりはいないので、ムリしすぎないで下さいね♡(私こそ考えまとまらず筆ベタなので、お返事遅く申し訳ありません。Hanaさんにいつも感謝感謝です♡)
2026年06月21日 11:46
閉じる
奈緒子 への投稿
【Hanaさん】ご丁寧にいつもありがとうございます。Hanaさんのお気持ちを伺って、共感しました。 募金のこと…気づいていない方も多いのかもですね。 今回のFanmeetingの方が、収益になるから良いのかも…。映画は何度も観た方が多いし。それでも春馬さんのため、春馬さんを想う方々のため、そして映画館存続のために、有難い企画ですね。土浦セントラルシネマズ様では、8月『太陽の子』、9月『アイネクライネナハトムジーク』、10月Fanmeeting2回目?と、それぞれトークイベント予定して下さっていて、続けて頂けたら嬉しいです。7/7まで、《土浦セントラルシネマズ様のクラウドファンディング》もファンの方々が立ち上げているのですが、気づいていない方もいるかも…。七夕といえば、『天外者』✨(ドリパス様企画ではないですが)上映館少なくなりましたが、今年も有難いです。 春馬さん誕生日近くのドリパス様企画…続けて頂けたら、と。やはり『森の学校』か、あまり上映していない作品や、秋葉原ならそこでしか上映できない古い作品とか…。 Hanaさん…被災犬のお名前でしたか♡「Hanaちゃん」…Hanaさんに出逢えて、いつまでもHanaさんと共に生き続け、しあわせですね♡ Yahoo!記事に…そうでしたか。Hanaさんのドリパスの行動もすてきです。お金を使わない方法もあると思うし、想っているだけでも何かあると思います✨ Hanaさんのかわりはいないので、ムリしすぎないで下さいね♡(私こそ考えまとまらず筆ベタなので、お返事遅く申し訳ありません。Hanaさんにいつも感謝感謝です♡)
2026年06月21日 11:46