JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー を映画館で観たいワケ

  • 瞳
  • グローグー可愛い!と気になった方は多いのではないのでしょうか。50歳だけど、まだ幼い子供のような振る舞い。よくお菓子とか食べてるし(笑)マンドーにお菓子取られたら「あっ、取られたー!」な顔をする。子供のような可愛さがありながら、マンドーの相棒として頑張る姿は可愛いだけじゃない、頼もしさを感じられます。たまに間違ったりもするけれど、それでも「マンドーを助けたい・役に立ちたい!」と頑張る姿が、応援したくなるし癒しのような存在です。 そしてこの作品ではお互いがピンチになったら助け合いますから、異種族でありながら深い絆を感じられて、最高なんですよ…。

貢献度ランキング

ページの先頭へ