JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

パリに咲くエトワール を映画館で観たいワケ

  • にゃとらん にゃとらん
  • 【映画館で観たいワケ・見どころ】三連休最後の祝日だからでしょうか、今朝から掲示板に様々な方から書き込みを頂き、めちゃくちゃ嬉しいです!   パリに咲くエトワールを好きな方々が集まれる場所をドリパス様がせっかくご用意下さっているわけですから、有効活用しない手はございません。    ≪千鶴が道着のままでバレエを踊った場面を描いたものですが、襟が左前(死装束)だったように見えました。見間違いかもしれませんが、そんなことを確認するためにも是非劇場での上映を実現しましょう!≫   と書き込み頂き、ありがとうございます!! カホル様がおっしゃる通り、パリエトを映画館で観たいワケの一つには、細かいところまで確認出来るから、と云うのも間違いなくあります!! 絶対に映画館以外では観れないだろうなあと云う場面がパリエト後半にあり、若林の暴走車以後なんですが、大変レアなカットなので、秋葉原UDXシアターで、未見の方々には、ぜひ見つけて戴きたいです!!(左前について私の解釈→舞台で踊っていたのは幽霊だから?)

貢献度ランキング

ページの先頭へ