JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
なぜかはうまく説明できませんが、村岡ユウ先生の「もういっぽん!」を大好きな方がたくさんこの作品も推していらっしゃいます。私もその1人です。至高の名作なのに、そこまで売れていないのも似たものを感じます。映画館で観てほしいと思っています。
2026年06月24日 09:23
閉じる
パリに咲くエトワール を映画館で観たいワケ
なぜかはうまく説明できませんが、村岡ユウ先生の「もういっぽん!」を大好きな方がたくさんこの作品も推していらっしゃいます。私もその1人です。至高の名作なのに、そこまで売れていないのも似たものを感じます。映画館で観てほしいと思っています。
2026年06月24日 09:23