JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

パリに咲くエトワール を映画館で観たいワケ

  • 名無し 名無し
  • なぜかはうまく説明できませんが、村岡ユウ先生の「もういっぽん!」を大好きな方がたくさんこの作品も推していらっしゃいます。私もその1人です。至高の名作なのに、そこまで売れていないのも似たものを感じます。映画館で観てほしいと思っています。

貢献度ランキング

ページの先頭へ