JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
【映画館で観たいワケ】元々、春映画は誰もが知っているような強力なライバル作品が多いので嫌な予感がしていましたが、今年はよりによって同じタイミングで『超かぐや姫!』という特大の台風のような存在が!! 私も複数回観ましたが確かに面白く、宣伝や作風や入場者特典や盛り上がりや数字などなど何もかも残酷なまでに比べられてしまいました……… ドリパスさまでも指数に開きが有る事は重々承知しておりますが、パリに咲くエトワールだってザグレブで観客賞を戴きました!!映画館で上映する事で再び評価されるかも知れません!! ですから何としても映画館で観たいです!! 出来ましたらぜひとも東京以外でも上映して戴ければ幸いでございます!!!!
2026年06月23日 10:10
閉じる
パリに咲くエトワール を映画館で観たいワケ
【映画館で観たいワケ】元々、春映画は誰もが知っているような強力なライバル作品が多いので嫌な予感がしていましたが、今年はよりによって同じタイミングで『超かぐや姫!』という特大の台風のような存在が!! 私も複数回観ましたが確かに面白く、宣伝や作風や入場者特典や盛り上がりや数字などなど何もかも残酷なまでに比べられてしまいました……… ドリパスさまでも指数に開きが有る事は重々承知しておりますが、パリに咲くエトワールだってザグレブで観客賞を戴きました!!映画館で上映する事で再び評価されるかも知れません!! ですから何としても映画館で観たいです!! 出来ましたらぜひとも東京以外でも上映して戴ければ幸いでございます!!!!
2026年06月23日 10:10