JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

パリに咲くエトワール を映画館で観たいワケ

  • 匿名希望 匿名希望
  • 上映候補入り、よかったです。観終わった時に、スカッとさわかなな気持ちになったことを思い出します。パリの風景とともに、またあの気分になれると思うと、とても楽しみです。少々遠方でも、大きなスクリーンで観たいですね。

貢献度ランキング

ページの先頭へ