JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

パリに咲くエトワール を映画館で観たいワケ

  • 工場の月 工場の月
  • 見る劇場によって、いい味がしてくる要素が異なります。 音響に強い劇場であれば、微かな足音や金属音までしっかり演出(演技)がなされていることに気が付きます。 スクリーンの大きな劇場であれば、小さな画面では潰れてしまう細やかな色彩と描き込みを堪能できます。 スクリーンの小さな劇場であれば、フジコの描いた絵を鑑賞しやすいサイズ感で観察でき、エンドロールで滾れます。 応援上映なら、日本のリズムと西洋のリズムの違いをその場で体感できます。 パリエト、どこかで上映して。どこでもいいからさあ。

貢献度ランキング

ページの先頭へ