JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

上映リクエストランキング

販売中

おーい、応為

おーい、応為

2026年04月13日 上映候補入り

チケット販売中

製作年
2025

スタッフより

チケット一覧

私がこの作品を映画館で観たいワケ

  • 匿名希望 匿名希望
  • 長澤まさみさんのかっこよさ、永瀬さんの北斎に思わずニンマリとし、海人君のちょっとコミカルでちょっと淋しげな表情、ゆっくりと浸れる映画でした。

  • 匿名 匿名
  • ヨーロッパ映画のようで質感から音から大好きでした。長澤まさみさんもチャーミングでしたが、永瀬さんが圧巻です。北斎の人間臭さが魅力的で何度となく映画館に足を運びました。善次郎役の髙橋海人さんもいい味を出していました。

  • 映画すき 映画すき
  • 凛とした長澤まさみさんの美しさ 永瀬正敏さんの北斎への憑依 そして善次郎の飄々としながらも道を選びながら生きていく姿どこか寂しげな表情 絵を描く事だけに捧げて時がゆっくり流れていく映像 絶対スクリーンの方が入り込めます

  • 匿名希望 匿名希望
  • 見てて何かしら心があったかくなって、落ち着いてきました… 善次郎と応為の演技がコミカルなんだけどちょとドキドキして好きです。劇場で又観たい作品です

この映画の良い所をどんどん広めてファンを増やそう!

*「映画館で観たいワケ」を書き込んでください。(それ以外のコメントを書き込まれた場合、非表示になる場合がございます。)
それ以外の投稿はファン掲示板をご利用ください

リクエストの地域分布

「おーい、応為」をリクエストした人は、他にこんな作品をリクエストしています。

(C)2025「おーい、応為」製作委員会

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

貢献度ランキング

ページの先頭へ