JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド を映画館で観たいワケ

  • 匿名 匿名
  • 原作はチラッと見ただけでほとんど未読なので、原作と映画にどこまで差があったのかは、正直…公開当時はわかっていませんでした。 ですが、原作には登場しないキャラクターがいたり、逆に原作ではメインのキャラクターだった人が出ていなかったり…。 原作を知っていた子ども達からは確かに酷評でした。 でも、考え方を変えてシンプルに作品として観た時には、映像もとてもリアルで春馬くんのエレンはカッコよく…でも繊細で強く優しく…。 見応えのある作品だと思います。 皆さんも仰ってる通り、前後編のイッキ見を希望します! 是非、上映よろしくお願いします!!

貢献度ランキング

ページの先頭へ