JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

花の詩女 ゴティックメード を映画館で観たいワケ

  • 匿名希望 匿名希望
  • 19巻を読むとやはりフィルモア帝国の始まりの2人、サイレン.ザ.グレートフィルモアと花の詩女ラーンの出会いをもう一度観たくなります。 美しいGTMカイゼリンが戦う姿も何度も観たい。 近畿エリアでの上映楽しみにしてます。

貢献度ランキング

ページの先頭へ