JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
最新刊の19巻の読後、感動しました❗️ 観た方々の感想が『兎に角迫力があってストーリーも良くて泣けた。何度でも観返したい作品。』との事ですし、作者の永野護さんが『映画館の大スクリーンで無くてはこの迫力を味わえない。』との意図で円盤化等を敢えてしない事がわかりましたので生きている内に何としても観たいです❗️ファイブスター物語の原作内にても皇子トリハロンが良く出現するのでもうたまりません❗️東京都内在住なので近場で何卒❗️神奈川・千葉・埼玉エリアでも行きます❗️
2026年06月24日 13:24
閉じる
花の詩女 ゴティックメード を映画館で観たいワケ
最新刊の19巻の読後、感動しました❗️ 観た方々の感想が『兎に角迫力があってストーリーも良くて泣けた。何度でも観返したい作品。』との事ですし、作者の永野護さんが『映画館の大スクリーンで無くてはこの迫力を味わえない。』との意図で円盤化等を敢えてしない事がわかりましたので生きている内に何としても観たいです❗️ファイブスター物語の原作内にても皇子トリハロンが良く出現するのでもうたまりません❗️東京都内在住なので近場で何卒❗️神奈川・千葉・埼玉エリアでも行きます❗️
2026年06月24日 13:24