JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
ロボット作品が好きな人は必ず見ないといけない作品です。 見ないまま生きるのは人生をドブに捨てるのと同じです。 この作品に対して批判的な意見な投稿は妬みや炎上目的しか無いと思っています。
2026年05月08日 06:58
閉じる
花の詩女 ゴティックメード を映画館で観たいワケ
ロボット作品が好きな人は必ず見ないといけない作品です。 見ないまま生きるのは人生をドブに捨てるのと同じです。 この作品に対して批判的な意見な投稿は妬みや炎上目的しか無いと思っています。
2026年05月08日 06:58