JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

奇跡のシンフォニー を映画館で観たいワケ

  • 匿名 匿名
  • 10年程前にDVDをレンタルして鑑賞。フレディ・ハイモアがギターを奏でるシーンは何度観ても心が震える。全ての楽曲が素晴らしく、人生で初めてサントラを買った。これが劇場の音響で観れたらどんなに幸せだろうと思う。

貢献度ランキング

ページの先頭へ