JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
匿名さんの上映リクエスト一覧です
匿名さんの観たいワケ投稿履歴です
10年程前にDVDをレンタルして鑑賞。フレディ・ハイモアがギターを奏でるシーンは何度観ても心が震える。全ての楽曲が素晴らしく、人生で初めてサントラを買った。これが劇場の音響で観れたらどんなに幸せだろうと思う。
2026年06月27日 04:20
閉じる
10年程前にDVDをレンタルして鑑賞。フレディ・ハイモアがギターを奏でるシーンは何度観ても心が震える。全ての楽曲が素晴らしく、人生で初めてサントラを買った。これが劇場の音響で観れたらどんなに幸せだろうと思う。
2026年06月27日 04:20