JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全149405件中 3376~3380件を表示

  • にゃとらん にゃとらん
  • がんばっていきまっしょい

    映画館で観たいワケは…………ここにたくさん書き込まれている一部のファンの方々は真摯で真っ直ぐで、本当にこの作品を心から愛している。 その想いが強く、眩しく、伝わって来ます。 そして、まだコメントを書けないでいる多くの皆さまにしても、ほとんどの方々は同じような愛情を秘めているのだろうと思います。 それほどファンを惹きつける、このアニメの魅力は何なのか? その理由を知りたい。 私も一度観たきりですが、無性にもう一度観たくなりました。 私が映画館で観たいそのワケは、なんだかんだ言っても、この作品のすみずみまで没入したいという、利己的な欲望や、現実逃避やら、なのかも知れません。 でも、それでイイんじゃないかと思います! ドリパスさまの、神様の思し召しで、ぜひ、がんばっていきまっしょいを観たいです!! それもぜひぜひ、私のお気に入りの秋葉原UDXシアターで!!

  • ピクルス ピクルス
  • がんばっていきまっしょい

    昨年11月に開催されたTAMA CINEMA FORUMで上映された時には、櫻木優平監督のティーチインがありました。劇場公開時の舞台挨拶等での印象は「言葉数の少ない方」との印象でしたが、始まって見ると参加者の質問に答えるだけでなく、機材トラブルで空いた時間に「ほかに質問は」と投げかけて下さる等、とても気さくな方で、有意義な時間を過ごすことが出来ました。ドリパスで上映されるだけでも十分嬉しい事なのですが、もし無理がきくなら、ティーチイン付上映は出来ないものでしょうか?まだまだ聞きたいことが多かったのです。映画の魅力が増す企画だと思います。

  • サメちゃん サメちゃん
  • がんばっていきまっしょい

    原作からのファンです。年代も違うし艇の種類も違いますが、何者でもない女子高生が栄光を掴む訳ではないけれど、がんばってる自分と仲間達が確実にそこに存在した。そんな映画だと思います。また、実写では表現出来ない映像美と、実物に忠実な風景が素晴らしいです。

  • macky0021jp macky0021jp
  • がんばっていきまっしょい

    主人公役の雨宮さん、今作ではダウナー系の演技が見られます。この口調、「この素晴らしい世界に祝福を!」の駄女神様が「カズマ〜」ってシュワシュワを酒場で求める演技と重なってクスっとなりますw 因みに、このすばのカズマ役の福島潤さんが幼少期に通った学校が、この作品の舞台の海岸直ぐの山に有ります。こうした中の人繋がりでも楽しめる映画だと推してみます。

  1. 672
  2. 673
  3. 674
  4. 676
  5. 678
  6. 679
  7. 680
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ