JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全143066件中 137101~137105件を表示

  • 匿名 匿名
  • 花よりもなほ

    岡田くんの作品は陰日向に咲くと図書館戦争しか映画館で観れていないので、ぜひそれ以外の作品も映画館で観たいと思っています。特にこの作品はDVDも持っていないので、まずスクリーンで最初に観れたらと思ってリクエストしました。

  • 匿名 匿名
  • ミュータント・タートルズ -TMNT-

    なんといっても、見所は美しいCGとそれによるアクションです。雨のシーンの作り込みや、兄弟達が様々な敵と戦うシーンの動きには目を見張るものがあります。 また、兄弟達の掛け合いや葛藤、成長が非常に面白いです。 監督と原作者が丁寧に意見を交わしながら作った、ストーリー、キャラクター、CG全てが完璧な作品です。 これが映画館のスクリーンで見られることを心待ちにしています!

  • 匿名 匿名
  • X-MEN:ファースト・ジェネレーション

    愛憎入り交じったプロフェッサーXとマグニートーの過去が、レトロなモッズファッションとともに楽しめます。最初は2人の俳優さんのイメージがキャラクターとあわないと思ったのですが、観てみたら本当にぴったり。アクション映画と言うよりは青春群像映画といった感じの作風です。ぜひスクリーンでもう一度観たいです!

  • 匿名 匿名
  • 銀河鉄道999

    1979年に公開された映画との事…あれから35年になりますが未だに列車は空を飛ばず宇宙で冒険の旅を繰り広げるまで実現しません。アニメ映画にしてはとてもお洒落な主題歌だったりと子供心になんて素敵な映画なんだろうとしみじみ思いました。続編のさよなら~とあわせて見るとメーテルが鉄郎に何を託したかったか、大人になった我々はあれから成長したのかな、などと自問自答して苦笑したりしてしまいます。是非是非また大画面で拝見したいです、宜しくお願いします

  1. 27417
  2. 27418
  3. 27419
  4. 27421
  5. 27423
  6. 27424
  7. 27425
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ