.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧
全142689件中 102516~102520件を表示
![]()
全142689件中 102516~102520件を表示
おーい、応為 見てて何かしら心があったかくなって、落ち着いてきました… 善次郎と応為の演技がコミカルなんだけ...
私は貝になりたい(2008) 戦争を知らない世代に観てほしい映画です スクリーン上映よろしくお願いします。
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL 中居正広さんの俳優としての演技が観たいです 上映よろしくお願いします。
模倣犯 中居正広さんの俳優としてスクリーンで観たいです
手をつないでかえろうよ~シャングリラの向こうで~ スクリーンで観たいです 上映よろしくお願いします。
羅小黒戦記
評判を聞きとても気になっているのですが地元では上映されておらず・・・一縷の望みをかけて支援いたします!どうか東北各地でも見ることができますように・・・。
2019年12月23日 09:02
戦国BASARA -MOONLIGHT PARTY- Remix
見所は林遣都の麗しさ。こういうゲームものも似合いますね。今では受けないようなこの作品にさんかしてくれて感謝です。全力で伊達政宗を演じる姿にはトキメキしかない。ゲームを見ればそれがよりわかります。おっさんずラブからのファンには不人気ですがそもそも原作がこういう作品だしキャラです。それをカレがどれだけ真剣に演じたかを見てほしい
2019年12月23日 08:20
セブンガールズ
8/31のUDXシアターに続き、12/22のUDXシアターも鑑賞してきました。さっき観た映画の登場人物が、目の前に立っているだけでもスゴいのに、お見送りで直にお話させていただくことも出来ます。 前回はセブンガールズ熱にうなされて、一ヶ月位は周りの人に伝えまくり、劇団ホームページやYouTubeを観たりと興奮が止まらない現象がありました。 まだ二回目ですが、前に観た時に気付かなかった些細な場面を理解したり、クスっと笑える場面、すすり泣く場面を再確認しました。 あの登場人物は自分や誰かに似てるかな?自分自身は毎日を精一杯生きられてるかな?歯痒いほど純情で不器用な愛情にやきもきしながら応援したりと色々な楽しみ方が出来ます。 周りの人へ、こんな映画があるんだよ。じわじわとセブンガールズの素晴らしさを伝えたい。素敵な機会を与えてくださったドリパスに感謝です。
2019年12月23日 00:42
シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション
今日観てきたんだけど、劇場内の人はみんな笑っていました。上映期間が短かすぎです!また観たいです!上映してください!
2019年12月22日 22:27
えいがのおそ松さん
ひやひやした大阪でしたが、この度無事上映成立となり万歳三唱で喜びました。 Blu-ray購入済みですが、劇場で観るえいがのおそ松さんは全然別格です!ありがたさを噛み締めて鑑賞したいと思います。 初日から何度も足を運び、最後まで上映してる館を探した大好きな映画です。私にとってメインイベントとなった「えいがのおそ松さん」を年の瀬に観れることは、何にも勝る一年の締めくくり、自分へのご褒美になりました。企画実現ありがとうございます! 次は是非、関西でもお茶の間上映をよろしくお願いします。心からお待ちしています!
2019年12月22日 17:59