JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全149661件中 9526~9530件を表示

  • pororonn pororonn
  • 侍タイムスリッパー

    この映画では殺陣(竹光)と真剣を表すのに、音が重要な要素になっています。 殺陣のはずが真剣に勘違いしたり、真剣と言いながら現実には竹光のはずがまるで本当に真剣のように思えたり・・・それらの場面で音が重要な役目を果たしています。 そしてその音を効果的にするために(多分。)無音になる場面もあります。 これらは家や配信で見ても効果半減・臨場感も半減(以下)。 映画館の大画面でまだ観ていない人にはぜひとも映画館で1度鑑賞して欲しいです。 無音の緊張感にきっと息を止めてしまうはず・・・ そのためにも映画館で上映お願いします!

  • 匿名希望 匿名希望
  • 春の香り

    お姉ちゃんが自分の気持ちを爆発させるところ。 私も同じ気持ちでいたことがあったなぁと、気持ちが重なってとめどない涙が溢れてきました。 たくさんの家族の愛情と命の大切さを詰め込んだ最高の映画です。 また映画館で絶対に見たいです!

  1. 1902
  2. 1903
  3. 1904
  4. 1906
  5. 1908
  6. 1909
  7. 1910
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ