.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧
全149622件中 8456~8460件を表示
![]()
名探偵コナン ハロウィンの花嫁 秋葉原のチケット取れなかったので追加上映していただけたらめちゃめちゃ嬉しいです!!!!!
あなたを殺す旅 第一章 旅のはじまり 画面で観るより大スクリーンと音響は別格!劇伴やセリフの細部まで大迫力でした、何度でも観たい!
まる 映画館で複数回鑑賞しましたが、毎回沢田の涙に泣かされました。また泣かされたいです!
鬼の花嫁 本当に綺麗で素敵な作品!私は関東、秋葉原で観覧しましたが、全国での放映。1人でもたくさんの人に...
羅小黒戦記2 ぼくらが望む未来 チケット発売、待ってます! 映画1のほうも同時上映、できたらいいのになあ<(_ _)>
ベルサイユのばら
テュイルリー宮広場へ行く前の演説が『ベルサイユのばら』という作品の核という吉村監督のお言葉にあるように、オスカル様の生き様を映像化していただいて、本当に感謝です。初見から1年経ちますが、「自由であるべきは・・・」のシーンも何度見ても感動です。自分の信念に従って、自らの生きる道を、つかみ取るオスカル様。大画面で何度でも浴びたいです。
2026年02月17日 17:35
劇場版 戦国BASARA -The Last Party-
当時、池袋に通い 毎週変わる上映前の予告やら、特典やら、舞台挨拶も観に行ってたくらいBASARAは青春でした。20周年ということもあり、また観たいです。池袋、渋谷、新宿あたりでぜひ上映お願いします!
2026年02月17日 15:35
トランスフォーマー
順位がどんどん上がってきてる、ファンのTF愛を感じて嬉しいよ〜〜〜😭 絶対劇場で見たいです、できれば関西でもお願いします〜〜〜😭🙏
2026年02月17日 14:43
初恋芸人
初めての主演映画、当時俳優部だったとは言え、所属はアイドル事務所。 いくらでも「自分のカッコいい記録」として主演を演じることができたはずの原嘉孝さんが、 真逆の「ものすごくダサい主人公で生きた記録」に仕上げたことは本当に凄いことで、 「自分(観る人)のダサさ」に片隅でも囚われている人にとって、ほんの少しだけだったとしても、そっと寄り添ってくれる、そんなやさしい映画だと思います。
2026年02月17日 13:46
ひゃくえむ。
私どもの騒ぎのせいで・・こちらの作品ページや[ファン掲示板]においても、作品ファンの方々にお気遣いさせております。他の方の大切な投稿が目立たなくなるかなと・・気にはなりますが、この人気作品のチケットの【譲渡】に関して・・動きが停滞しているさまをXでのポスト等で拝見し、譲渡期限まで・・あと4日程になりましたので、投稿させて頂きます。 [余談にはなりますが、私の例の提案により・・被害に遭われた方の人数については、最低でも10人弱くらいの方はいらっしゃるかと・・(私の端末からは全くアクセス出来ない事もあり、各々の方のその後についても・・) 気になるばかりです。] /⬛【チケットの譲渡について】 上映成立応援の為に・・チケットを購入された方がいらっしゃるので、[上映日の2日前(おそらく、2/21(土)18時)まで] 譲渡も可能のようですので・・代わりに観に行って下さる方がいらっしゃれば、譲渡後に新しく発番された12桁のチケット番号をお相手にお知らせ出来れば、チケットの受け渡しが出来なくても大丈夫らしく・・譲渡完了になるようです。また可能であれば、新しいチケット画面を・・お相手にお送りする方法もあります。[但し、譲渡相手は1枚につき・・1回(1人)のみ。つまり、やり直しが利きません。] また譲渡ではなくとも、身分証明書を持参と・・チケットには記載があります。(ちなみに私、ドリパス歴は6年目ですが・・未だ、身分証明書を提示した経験はございませんが・・。) /⬛【譲渡希望チケットあり!】 21日(土)や23日(祝・月)に上映される・・ドリパスにて現在販売中の、◼『劇場版 「ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス」』 ◼『ひゃくえむ。』の各チケットを・・譲渡希望されている方が複数おられます! X、または作品ページや[ファン掲示板]においても・・呼び掛けがあります。鑑賞しても良いよという方がいらっしゃいましたら、ご検討の程・・どうぞ宜しくお願いします!!
2026年02月17日 13:42