JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全150526件中 84561~84565件を表示

  • きゅう きゅう
  • こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

    福岡での上映をお願いします。 春馬さんの作品が定期的に上映されることが とても嬉しく、励みになっています。 どの作品も素晴らしいし、いい役が多いと思います。 ストーリーの起点となる役、というか…。 主役ではないのに"この存在感!"という作品が多い。 10年近く前のドラマで師弟関係で共演されていた佐藤浩一さんと親子役も見ものです。

  • 匿名 匿名
  • 君に届け

    春馬君の原点の風早翔太を大きなスクリーンで 楽しみたい‼︎ この映画は唯一春馬君の爽やかな 青春映画だからあの20才の美しい春馬君が見たい 春馬君に逢いたい

  • 匿名 匿名
  • 君に届け

    春馬くんが20歳の時の作品です。 どの作品もですが、いつ見ても、当時の年齢に関係なく、違和感なしでその作品の世界に入り込めます。 イケメン男子風早くんの、爽子への気持ちダダ漏れシーンが随所に満載で、とにかく微笑ましいんです。 やっと、やっと、思いが届き… エンドロールの後、2人の距離感が縮まっていて、 これから始まる感に、気持ちがほころびます。 サクラの花がひらくように、ほんのり体温を上げてくれて、じわ〜っと元気をチャージしてくれる作品です。 スクリーンで、風早くんの満開の笑顔に会いたいです。

  1. 16909
  2. 16910
  3. 16911
  4. 16913
  5. 16915
  6. 16916
  7. 16917
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ