.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧
全150108件中 74376~74380件を表示
![]()
全150108件中 74376~74380件を表示
あなたを殺す旅 第一章 旅のはじまり (σ≧︎▽︎≦︎)σ。
花の詩女 ゴティックメード とにかく、美しい画面、音!!
あなたを殺す旅 第一章 旅のはじまり 一定要让我们的小杀旅再重映啊!!这么好的一部剧一定要让更多的人看见!!
花の詩女 ゴティックメード まだ一度も見れていません。札幌で!何卒
劇場用再編集版『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』 沖田トレーナーのお声を、また劇場で聴きたいです。
花の詩女 ゴティックメード
しばらく投票の機会も無くなりそうだし、一度でいいから豊橋で上映お願いします。
2021年08月09日 01:15
男と女
大きなスクリーンで細かいところまで凝視したい映画です。 何回も上映のスケジュールを組んでくだされば、コン・ユファンは何度もリピしますよ。 ずっと浸りたいから。廃人になるまで…。
2021年08月09日 00:13
ナラタージュ
世の中は『正義』と『悪』だけではない、理性だけではどうにもできない衝動がある……年齢を重ねてそういう事を知ってしまったからこそ、泉と葉山先生の想いに胸が苦しくなります。 どうしようもなく惹かれてしまう、そこはかとない不幸せな雰囲気を感じながらも踏み入れてしまう…そんな時間があっても人はまた光の世界へ戻って笑えるようになる。 松本潤くん演じる葉山先生には、その頃を想いおこさせてくれる微妙な甘い毒性があって心を掴まれます。
2021年08月08日 23:50
東京公園
木漏れ日溢れる賑やかな公園で、家族写真をファインダーに収めようとカメラを構える、等身大の春馬くんのショットが印象的です。人々が集い、憩い、談笑し、そして、そこに春馬くんがいて…当たり前だったはずの何気ない日常の光景が、今は胸に刺さります。パーティー会場で、春馬くん演じる光司に意味深な言葉を語りかける酔客として出演された、作家の島田雅彦氏。昨年8月28日付で春馬くんへの思いを綴られたツイートが、深く温かく心に染み入りました。『太陽の子』が公開され、監督や共演者のコメント、パンフレットには、他の作品同様、春馬くんへの賛辞が溢れていますね。知的で優しく誠実で、謙虚で努力家で。内面を映し出す美しい容姿と佇まい、紡ぎだされる端正な言葉、卓越した身体能力、変幻自在な演技力、そのすべてが多くの人を魅了して……どれだけ言葉を並べても、言い尽くせない春馬くんの魅力の経年美化を、この先もずっと見ていたかった。ドリパスさんを通して、思いを共有する皆さんの素敵なメッセージを、いつも楽しみにしています。パンフレットの再販につきましても、ファンの気持ちに寄り添っていただき、ありがとうございました。休止のお知らせは誠に残念ですが、更にバージョンアップして、一日も早く再開されることを心待ちにしております!
2021年08月08日 23:46
男と女
大人の恋愛 スクリーンで観たいです。 宜しくお願いします。
2021年08月08日 23:34