JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全143545件中 69666~69670件を表示

  • 名無し 名無し
  • 「ラ」

    世界を視野に入れて活動してる通くんだからこそ、もっと多くの人にこの映画を観て欲しい。青森県での上映をしてもっと桜田通という人間、ラという素晴らしい映画を知ってほしい!

  • 匿名 匿名
  • ジョゼと虎と魚たち

    「見た後の多幸感」という意味で、トップレベルの作品だと思います!.゚+.(´∀`*).+゚. 初めて見た時の「良すぎる…」っていう衝撃と、めちゃくちゃ泣きながら幸せな気持ちになれたあの瞬間は忘れられません! 見たら前を向ける、1歩踏み出せる、そんな映画を1人でも多くの方に見てほしいです

  • 匿名 匿名
  • アイネクライネナハトムジーク

    三浦春馬さんの一周忌が過ぎて段々と世間では薄れていく記憶の中で私たちはずっとずっと思い繋がりたい場所として、毎月18日に全国で三浦春馬さん出演の映画を放映して頂ければこれほどの癒しはありません。勝手なことをとは思いますがドリパス様にしかお願い出来ないのです。よろしくお願い致します。

  • 匿名 匿名
  • アイネクライネナハトムジーク

    昨日、西宮OSで、「森の学校」と2本見てきました。あれから、1年。毎日「春馬くん!」とウルウルしてたのに、もう何回も見たはずのシーンもストーリーにも夢中で、ああよかったな、楽しかったな、と。素敵な時間を過ごせました。いい作品でした。本当に作り手の気持ちを受け取ったよ。春馬君の言うエンタメってこういうことですね。それと、満員の場内で「これを見たい」という同じ気持ちので皆さんと鑑賞する高揚感、とても映画館とは思えないライブ感です。これは、三浦春馬劇場ですね。私には、この感じも心地いいものです。「春馬君、あなたの愛した作品で楽しませてもらってるよ、ありがとう」

  1. 13930
  2. 13931
  3. 13932
  4. 13934
  5. 13936
  6. 13937
  7. 13938
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ