JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全143294件中 67456~67460件を表示

  • 匿名 匿名
  • 真夜中の五分前

    ドリパスさん、たくさんの作品を全国で 上映して頂き、本当にありがとうございます! また映画館で観ることができるかもしれないという楽しみを持てることがとても嬉しいです。 真夜中の五分前、本当に美しい作品でした。 沖縄でも上映をお願い致します☺️ ぜひ映画館で観たいです。 上映して頂けたら絶対に観に行きます! 全国で、沖縄で、よろしくお願いします!

  • No Name No Name
  • 東京公園

    この、「東京公園」の欄に綴ってきた言葉は、まだ観ぬ映画の、ポスターと予告編を頼りにした、勝手なイメージと想像の中に膨らんだ、溢れる思いでした。「東京公園」観ました。。最初から、想像通りの、優しい雑音に包まれた、木洩れ日の満ちた公園が登場する。春馬さんは、その辺にいそうな、まだ自由と希望と若いからこその不安を持ち合わせた、爽やかで軽やかで、公園そのもののように、のんびり存在する。この年代の頃、俳優を始めながら、きっと、本当に、光司みたいな青年だったんだろうな、、と思う。瞳も、まだあどけなさが残り、まだまだ見知らぬものを好奇心で楽しんでいる、特に深い感情もない、爽やかな眼差しである。このままの感じで、俳優という仕事も、好奇心いっぱいに、ただただ必死に楽しみ、取り組んでいたのだろうなぁと。春馬さんは、基本変わらない軸を持ちながら、でも、深い人間に成長した人だと、勝手ながら認識している。優しさや、真面目さは普遍ながら、探究心や向上心が強くなり、思考の深さと共に、顔の彫りが深く凛々しくなった印象が、どうしても、ある。依頼ごとという設定以外に、緊迫した物語はない。でも、その依頼による被写体を追う中で、解き明かされていく、小さな不思議の運びが、見事だなぁ、、と、惹き込まれました。やはり、全然主張せず、公園に吹く風の音のように、陽だまりのように、存在する。。そんな静かな動きが、映画をとても引き立てている。春馬さんは、思えば、いつも素敵な女優との共演が多い。それが、とても良く似合う。優しく引き立て、自分は主張しないパターンが、確かに多いのだ。だけど、自身も、浮き立つように、いつも輝いている。。映画って、ダイナミックなスケールの大きいものも、もちろんいい。でも、この「東京公園」のような、ありふれた日常なんだけど、普通では、なかなか見出せない視点で、観客に語りかけるようなものが、いい。。それは、連続ドラマでは、できない、2時間程の限られた時間だからこそ、成り立つ描写なのだ。この映画も、明確な答えはない。流れるような日常の中で、ほんの小さな不思議な、偶然のような事柄が、コロコロと動き出した時、ちょっとだけ、小さく動き出して、ほんの少し、何かが変わった。それが、光司や登場人物、人の心を温かくする。上手く言えないけれど、そんな感覚を得ました。今日、映画館で観られたことが、とても幸せです。。ピアノの、ジャズタッチの、風の音のような音楽が、絶妙でした。本当に豊かな時間になります。是非、全国の劇場で、小さくても、上映が叶ってほしいです。春馬さんも、喜んで、空から眺めてくれると思います。この映画も、観れば、必ずファンになると思います。パンフレットも、欲しいです。。

  1. 13488
  2. 13489
  3. 13490
  4. 13492
  5. 13494
  6. 13495
  7. 13496
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ