JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.みんなの"映画館で観たいワケ"一覧

全140695件中 65866~65870件を表示

  • 匿名 匿名
  • 恋空

    熊本からです。今度「こんな夜更けにバナナかよ」が無事成立し観にいくことができます。応援をありがとうございました。8月は「太陽の子」も上映され、また春馬くんに会えます。ずっと春馬くんを身近に感じることができ、ドリパスの皆様には感謝しています。まだ一度もスクリーンで観たことがないのがこの「恋空」です。ぜひ観てみたいです。どうぞよろしくお願いします。

  • けろろん星人 けろろん星人
  • 漁港の肉子ちゃん

    「自分は望まれて生まれた子では無い」と泣く子に「ここに居ていいんだ」「お前は望まれて生まれてきたんだ」と周りの大人がきちんと答えてやる、素晴らしい作品だと思います。 さんまさん、この作品をアニメ映画化して呉れてありがとうございます!

  1. 13170
  2. 13171
  3. 13172
  4. 13174
  5. 13176
  6. 13177
  7. 13178
ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

急上昇ランキング

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ