JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

君が最後に遺した歌 への投稿

  • みちょりゅちぇのメイド みちょりゅちぇのメイド
  • 私はこの作品を二回みにいきました。一回目は一人で。二回目は離ればなれになる友人と。人を変えれば見方が変わる。本当にその通りで同じ場所から泣いてたけど感じ方が違いました。もしかするとアイドルだからっていう理由で見に行きたくない人もいるかもだけどそんなこと抜きにして見に行ってほしい。私は人生で二個目の何回でもみたい作品に出会いました。 最高です。

貢献度ランキング

ページの先頭へ