JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。
私はこの作品を二回みにいきました。一回目は一人で。二回目は離ればなれになる友人と。人を変えれば見方が変わる。本当にその通りで同じ場所から泣いてたけど感じ方が違いました。もしかするとアイドルだからっていう理由で見に行きたくない人もいるかもだけどそんなこと抜きにして見に行ってほしい。私は人生で二個目の何回でもみたい作品に出会いました。 最高です。
2026年06月01日 10:29
「言葉にならない言葉」、素敵な作品です。地方の映画館を含めて、ぜひ上映していただきたいです。九州から飛行機で心斎橋に観に行きましたが、あと一回は行くつもりが終わってしまい、とても残念に思っています。
2026年05月27日 14:14
上映終了間近でも、いろんな世代の方々が観に来られてました。もっとたくさんの方々に観てほしい映画だと思っています。道枝くんの静かだけど、言葉を発していなくても目や佇まいだけで表現する世界をたくさんの方々に観てほしいです。生見愛瑠さんの表現力も素敵でした。作品が心に響きます。またぜひ、上映して頂きたいです!地方の映画館でもお願いしたいです!
2026年05月09日 08:27
生見愛瑠ちゃんの素晴らしい歌と道枝くんの涙にもらい泣きしました。
2026年05月05日 10:21
閉じる
私はこの作品を二回みにいきました。一回目は一人で。二回目は離ればなれになる友人と。人を変えれば見方が変わる。本当にその通りで同じ場所から泣いてたけど感じ方が違いました。もしかするとアイドルだからっていう理由で見に行きたくない人もいるかもだけどそんなこと抜きにして見に行ってほしい。私は人生で二個目の何回でもみたい作品に出会いました。 最高です。
2026年06月01日 10:29
「言葉にならない言葉」、素敵な作品です。地方の映画館を含めて、ぜひ上映していただきたいです。九州から飛行機で心斎橋に観に行きましたが、あと一回は行くつもりが終わってしまい、とても残念に思っています。
2026年05月27日 14:14
上映終了間近でも、いろんな世代の方々が観に来られてました。もっとたくさんの方々に観てほしい映画だと思っています。道枝くんの静かだけど、言葉を発していなくても目や佇まいだけで表現する世界をたくさんの方々に観てほしいです。生見愛瑠さんの表現力も素敵でした。作品が心に響きます。またぜひ、上映して頂きたいです!地方の映画館でもお願いしたいです!
2026年05月09日 08:27
生見愛瑠ちゃんの素晴らしい歌と道枝くんの涙にもらい泣きしました。
2026年05月05日 10:21