JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

上映リクエスト一覧

あいさんの上映リクエスト一覧です

作品名 リクエスト回数 貢献度ランク
[971位] ベルサイユのばら 312回 32位
[上映候補] 劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来 24回 152位
[上映候補] ベルサイユのばら/生命あるかぎり愛して 1回 369位

"映画館で観たいワケ"投稿履歴

あいさんの観たいワケ投稿履歴です

ふと見ると…リクエスト開始。明日7/14日比谷参戦するが定期的に大スクリーンで映像美を体験したいので、もちろんリクエストします! ドリパスに感謝! そして…ベルバラ押しのそこのあなたにも感謝! 皆さん一人一人の熱い思いが形となって実現するのです。

名古屋の追い上げに感動! 大阪の皆さんも進撃は数時間切りました。 同時刻で関東、名古屋、大阪でベルバラの感動を共に分かち合おう!待ってます! 7月14日は気温も熱量も上昇!

おそらく…鬼滅の刃第一章は上映候補に入る。魂が入った神画、声優、音楽、映像美どれもがトップクラス!アニメに興味なかった自分がこれ程のめり込み雨の日も風の日も60回近く狂ったように映画館に通い、全フォーマット制覇!鬼滅の刃のグッズ、イベント関連に全く興味がない。定期的に映像体験をしたい。ただ…それだけ。出来れば鬼滅の刃第2章まで。

円盤がもうすぐ届く。テレビで大画面で見たく新たに購入。しかし…鬼滅の刃は映画館で見ないと意味がない作品だと確信している。あの音響、神画、映像空間どれもが映像体験=映画館で見るべ作品。60回近く見ているが全く飽きない。月1いや…週1で見ないと気がすまない体になってしまった(笑) 鬼滅の刃押しの諸君!手をぬくな!勝利まで後一歩だ。頼むぞ!✨

7/14東京に参戦します! 大阪&名古屋の会場が埋まる事を切に願う 「祈り」次に繋がる判断基準になります。 東京一点集中ではなくベルバラの輪を大阪、名古屋にも拡散させよう!まだまだ日にちはあります。頼むぞ!

鬼滅の刃56回見たが…まだま見たい! 映画館で見るべき作品。神画、音楽、映像美 円盤では物足りないはず。鬼滅押しの方々気を抜くな!共に映画体験を共に分かち合おう。

日比谷のSOUL'd OUTは早かった(汗) 東京の熱量に圧巻です。なんとかゲットしたが座席数が足りない。もっと行きたかった方々がいたはず…東京に負けず大阪&名古屋の熱量も感じたい。

夜勤業務中こっそり19時トイレに駆け込み パニクりながら日比谷をゲットしました【汗】 やはりSOUL'd OUTでした。恐るべし… 残席ある大阪、名古屋の皆さん進撃お願いします。次に繋げる為に【祈り】 東京だけでなく全国に熱量を!

きたー!皆さん熱量が伝わりました。 しかも沢山の会場…ドリパスさんを裏切らないよう会場を埋めつくす事が必須です! ベルバラファンの力量の見せ所。 有給取った甲斐があった。皆さんの進撃を信じてます。

ドリパスさん信じ7月14日の為に有給を取って待ち望んでいます。皆、進撃する覚悟は出来ているはず!自宅で円盤を見ても満たされない。皆で大画面、大音響で見ないと意味がない。

1位万歳!油断する事なく進撃するのみ。 今日のリクエストは終了したが、何回も ポチっている自分(汗) もはや…病気又は中毒です。ベルバラファンは皆さん同じはず(笑)

射程圏内に入るスピードが異常に早い。 熱量の熱さを感じる。少し…怖い(笑) 前回、チケットありながらも病で行けなかったのでリベンジし大画面でオスカルに会いたい。

今日の上映チケット購入して楽しみにしていたが、体調不良にて参加断念。 次回は参戦出来るようリクエスします。

リクエストランキングの⬆️が進撃そのもの! 皆で勝ち取り又大スクリーン、重低音で感動を分かち合おう!このランキング期間他の映画を振り払い、のしあがり、払いのける。この瞬間がたまらなく癖になる。

毎回リクエストをして感じますがリクエストの上位にのしあがるスピードが異常に早い! 他の映画を押しのけ這い上がり(笑) ベルバラファンの熱い熱量はまだまだ健在である証!頼もしい限り!

1月31日からもうすぐ1年経過。 映画上映から週1ペースで見ないと気がすまなくなり(笑)狂ったように映画館に通い計48回観賞!1/31秋葉原ではすでに2回観賞予定で計50回目に突破!全くあきない。オスカルの生きざまに毎回胸を打たれ涙し、鳥肌が立つ。 大スクリーン&大音響で見ないと意味がない。私の中でのアカデミー賞→オスカー候補です。

1月31日SOUL'd OUTを目指せ! 2月以降の上映対象評価になるらしい。 ベルバラファン底力の見せ所です。 ベルバラファンと一緒に幾度もスクリーンで感動を分かち合いたい。

本日、観賞計48回目。 オスカルの命をかけた誇り高い生きざまに毎回胸が突き刺さり泣いてしまう。 ベルバラファンと共に同じ時を共有できるこの瞬間は掛け替えのない時間です。ドリパスに感謝!ベルバラファンの情熱は永遠です。

今日の上映に感謝。 1/31の上映を先ほど知り更に感謝、感激。 ドリパスがある限りベルバラファンは永遠に不滅です。行くところまで共に行きましょう! 円盤購入済みですが、スクリーンの重低音でないと見る気がせず未だ見ていない。

12/25上映やはり争奪戦でした!想定内。 何度もドリパス参戦しているが、時間開始までドキドキが止まらない。 座席の争奪合戦!心臓に悪い(笑) どうしてもこれだけは譲れないベルバラファンの思いが熱量となり早々SOUL'd OUT! 2025年ベルバラに始まりベルバラに終わるこの1年&ドリパスに感謝!

あいさん

あい

ページの先頭へ