上映リクエスト一覧
Furanyaさんの上映リクエスト一覧です
| 作品名 | リクエスト回数 | 貢献度ランク |
|---|---|---|
| [6位] 劇場用再編集版『ウマ娘 プリティーダービー ROAD TO THE TOP』 | 604回 | 3位 |
| [上映候補] 劇場版 ウマ娘 プリティーダービー 新時代の扉 | 272回 | 14位 |
"映画館で観たいワケ"投稿履歴
Furanyaさんの観たいワケ投稿履歴です
下がっちゃったけど、みんな諦めずに投票を続けましょう! あきらめちゃったらそこで終わりだぞ!
3/28の上映は行かせていただきますが、 次回は全国での上映を宜しくお願い致します! (例えば轟音上映でもいいです。新時代の扉の同じ日でもいいです。)
時間がかかってもいいですので、 今年はいろんな記念の年でもあるので 全国上映や4D、轟音などお願い致します。
海外で上映されるんだからさ、 日本でも全国で再上映しないと!
4DX来てくれ
「通常」「轟音」「MX4D」「応援上映」をやっていただいたけど...マジで「4DX」をお願いします。 系列がちがくて難しいと思いますが、お願いします。
MX4Dじゃなくて、4DX! 無理だったら、轟音とかの通常をお願いします!
轟音上映をもう一度! 震えました。
4Dやるならせめて4DXで。 ウマ娘の走りを体験したい。
MX4Dではなく、 4DXが来るまでリクエストし続けます!! それに映画館で見るからこそ良い
今回は行けない...一回もきてない4DX頼みます!
箱は次に期待かな
MX4Dではなく、4DXを! TOHO系列ではないので難しいと思いますが、 いつしかウマ娘で4DXをお願いします!!!
4DXは一度も上映してないのでお願いします!! MX4Dよりも個人的に好きなんで
4DXを待ちます。 (MX4Dではなくて)
4DXが来るまでやりますよ!
今回行かせてもらいますが、 4DXをドリパスさんなら取れると信じてます。
*販売開始日時は劇場により異なりますのでご注意ください。 六本木は一番はやいんだね
Blu-ray発売されたけど、やっぱり映画館でみたいな。 大画面、5.1chでの音響、爆音。 (4D上映、轟音上映など)

海外で大絶賛されている映画、日本で再上映してほしいなぁ~ 久しぶりに映画館で観たいなぁ……
2026年05月26日 20:36