.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
とても良かったです。もう一度スクリーンで観たくて、リクエストを毎日して実現したので、楽しみでした。 一度見て、内容を知っているからこそ、細かいところをじっくり見ることができて、まなみちゃんと陸くんの本当の気持ちをお互いに話す場面は涙が出て切なかったです。 たくさんの方たちの思いでこうやって上映が実現するのはすごいことだと思います。 また、見たい作品があったら投票していきたいです。
2026年04月29日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト


