.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
いつもありがとうございます。 「永遠の0」久しぶりのスクリーン鑑賞でした。 今の世界情勢の中で観るとまた一段と考えさせられ、 いつも以上に感情が揺さぶられました。 良い作品を映画館で観られるのはとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
2026年04月29日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
いつもありがとうございます。 「永遠の0」久しぶりのスクリーン鑑賞でした。 今の世界情勢の中で観るとまた一段と考えさせられ、 いつも以上に感情が揺さぶられました。 良い作品を映画館で観られるのはとても嬉しいです。 これからもよろしくお願いします。
2026年04月29日 投稿
(LOVE SONG) 浜松市でも上映お願いします。
(LOVE SONG) 何回観ても号泣してしまう大好きな映画です。 6/20、普通上映は1人で 応援上映はお友達と...
チェンソーマン レゼ篇 秋葉原UDXシアター上映決定おめでとうございます!7月に2回も!!ありがとうございます!!!
(LOVE SONG) 再上映していただきありがとうございます(><) 📀が出ても大きなスクリーンで観たいんです…是...
チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~ あの切なさと愛おしさを、大きなスクリーンで見たいです。上映待ってます🙏