.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
ちえちゃん作品を大画面でファンの皆さんと観られて ところどころ笑ったり 感動したりする体験が貴重でした。トークショーは進行の方がマニアックすぎて勢いがあるので 沖浦さんの話をもうすこし引き出して対話してほしかったです。テレビ版や劇場版との違いなど資料があってよかったです。 入り口に貴重な資料も展示ありがとうございます。 また じゃりんこやって欲しいです。のりおよしおさん呼んで欲しいです
2026年04月26日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト


