JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

No Nameさんの体験談

  • No Name No Name
  • ちえちゃん作品を大画面でファンの皆さんと観られて ところどころ笑ったり 感動したりする体験が貴重でした。トークショーは進行の方がマニアックすぎて勢いがあるので 沖浦さんの話をもうすこし引き出して対話してほしかったです。テレビ版や劇場版との違いなど資料があってよかったです。 入り口に貴重な資料も展示ありがとうございます。 また じゃりんこやって欲しいです。のりおよしおさん呼んで欲しいです

    2026年04月26日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:4/26上映】【特別企画】テレビアニメ『じゃりン子チエ』1日限定上映会&沖浦啓之さんを迎えてのトークショー@秋葉原UDXシアター

【東京都:4/26上映】【特別企画】テレビアニメ『じゃりン子チエ』1日限定上映会&沖浦啓之さんを迎えてのトークショー@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ