JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

ゆきんこさんの体験談

  • ゆきんこ ゆきんこ
  • 12月、1月の上映後、再度の投票による今回の上映。実現してくださった公式様、ドリパス様本当にありがとうございます。 ファンが待ち続けた24.5話である雨の断章が観れるのは勿論ですが、24話を綺麗にまとめて一気に浴びられる総集編を観れるのはRe+だけ。円盤化されていないので、Re+を、そして大画面で観れるのはドリパスによる再上映だけです。何度観ても飽きることのないRe+、また観たいのでこれからも投票続けさせていただきます!

    2026年03月29日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/28上映】「アルドノア・ゼロ(Re+)」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/28上映】「アルドノア・ゼロ(Re+)」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ