.ドリパスイベント体験談
唯野紬士さんの体験談
-
久々にスクリーンでRTTTを観られる事を楽しみに来ていた人たちに対し、 上映前にウマ娘ファンへの苦言を呈する必要性はあったのでしょうか? 心ないコメントや問い合わせがかなりあったのかもしれませんが、 そこらへんは押し込めて欲しかったです。 次の機会があったとして、 また今回と同じような事がドリパスさんに起きるかもしれませんが、 その際は内情は伏して ただ作品を楽しめる場を設けて欲しいです。
2026年03月29日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト

