JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

Kさんの体験談

  • K K
  • 今日、【忍びの国】観に行って来ました!! やはり、息を止めてしまうようないくつかのシーンに、涙が自然と溢れて来ました。 明日からの自分の生き方の指針になったに違いないと思います。 大野君、石原さとみさん、他、出演者の皆様、そしてドリパスさん、本当にありがとうございました!!! 【忍びの国】を観る為の3度目の秋原UDXシアターですが、良い想い出の場にもなりました。 またいつか大野君が出演している作品が上映される事を希望します。。

    2026年03月22日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:3/22上映】「忍びの国」@秋葉原UDXシアター

【東京都:3/22上映】「忍びの国」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ