.ドリパスイベント体験談
黒子大好き(笑)さんの体験談
-
BLUEGIANTを秋葉原UDXシアターで楽しみました 上映後の拍手で胸が熱くなりました 次回もよろしくお願いします
2026年01月10日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
黒子大好き(笑)さんの体験談
BLUEGIANTを秋葉原UDXシアターで楽しみました 上映後の拍手で胸が熱くなりました 次回もよろしくお願いします
2026年01月10日 投稿
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 ドリパスで名古屋で轟音でおまけに新しい劇場でー夢パラが見れるーヽ(`▽´)/🎶最高! 夜仕事...
チェンソーマン レゼ篇 栄でやってくださるんですね!もうびっくりして絶句してしまいました。絶対絶対行きたいです。
チェンソーマン レゼ篇 栄での上映、嬉しいっ!!しかも轟音シアター! ドリパスさん、ありがとうございますっ!!!
チェンソーマン レゼ篇 秋葉原UDXシアター、2日間分完売しました!!
ベルサイユのばら 7月14日は日比谷へ行くスケジュールを既に入れています。オスカル様にお会いする為です。