JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

上映リクエスト一覧

つるぎさんの上映リクエスト一覧です

作品名 リクエスト回数 貢献度ランク
[上映候補] ベルサイユのばら 320回 23位
[上映候補] ベルサイユのばら/生命あるかぎり愛して 16回 143位
[90位] 稲村ジェーン 1回 419位

"映画館で観たいワケ"投稿履歴

つるぎさんの観たいワケ投稿履歴です

6/20秋葉原UDXにこの映画を初めて観る友達と参加します!ベルサイユのばらがこれからも広がりますように🌹大切な人たちがいなくなってしまった後も時代をみながら歩んだフェルゼンに、大切な出来事に思いをよせて映画館で観たいです。

最後に幕が閉じると拍手!明日の朝9:00までに進撃!一気に攻め落とすぞ!(強気)

心斎橋行ってきました!新幹線で帰宅途中です。秋葉原と違うな、ここは大阪だよと頭をよぎりながら始まると心の中で歌を口ずさみ、私の人生は…ぐらいから涙涙でした。時代を生きたばらたちから、いつも力をもらいます🌹気をつけて、行ってらっしゃいの言葉温かったです。

みなさん熱い!🔥熱量すごいです。ベルサイユのばらは熱い🌹だから映画館で観たいです。

画面いっぱいにベルサイユのばらを堪能したいです🌹映画館で観たいです!心斎橋に参戦します、行くぞ関西ラスト進撃!みなさんで楽しみましょう。

上映会に参加するとドリパスお兄さんが劇場の説明とベルサイユのばらの上映回数は上位をしめてますねとか、みなさんの熱量がすごい!などの感想と来月の予定や今後についてをふんわり話してくださり、ほんわか気分になります🌹そして、お楽しみくださいと本編上映になります〜このやりとりがまた特別で、6月も楽しみです。

大画面で観たいです!🌹こころを揺さぶられます。毎月観たいです!射撃を絶やすなですね。

本日、秋葉原UDX行ってきました!オープニングThe Rose of Versaillesがはじまり、聴こえ方が違うグレードアップした?と感じ、音が響いてましたね。 感動の場面、胸がしめつけられる場面と観てるみんなが集中して入り込んでる空気感がすごかったです。 夜をこめての蝋燭があんなに大きく存在感ありで描かれていたことにびっくりして確認ができました。 ありがとうございます🌹

きましたね、うれしい!秋葉原でまだ観れるんですね🌹ドリパスさん、ありがとうございます。

応援上映で皆さまと蝋燭や時計などを一緒に確認できたら楽しいだろうなと想像してしまいます。ベルサイユのばらが映画館で観れることを信じてます🌹

スクリーンでベルサイユのばらに会いたいです🌹愛してやまないといった感じです。そして、皆さまとその思もいが共有できることを願っています。

ベルサイユのばら🌹1位邁進!すごいですね。 頭上げ大地踏みしめて共に進もう〜のシーンは高揚、熱量、湧き上がりシトワイヤンの一員となってふるいたってしまいます。映像、音楽が素晴らしいです。音楽が流れ出るタイミングが絶妙で引き込まれていくシーンが多々あります。

4/26上映前のドリパスお兄さんのお話で「公表できる時期も決まりがある」みたいに言われてました!5月もベルサイユのばらを映画館で観たいです🌹蝋燭発見したいです🕯️

始まる期待感、わくわく感、入り込んでる感、ドキドキ感、一体感、感動!!!ベルサイユのばらは映画館で観てこそ作品のスケールに匹敵します✨️「隊長行かないでください!」にオスカル様がしゃがみこんで声をあげて泣いてしまうシーン🌹高貴でかわいくて好きなシーンのひとつです。

1/31の1周年記念上映は3回上映され、1日に数回上映されるのは珍しいこと、でもベルサイユのばら🌹はほぼ毎回完売しているのでとドリパスさんが話されてました。このお知らせをみて、す、すごいと心底驚きました。複数回観るものへテーブルと椅子を使ってくださいとお昼を食べれるように声をかけてくださいました。お心遣いにこころが温まりました。 贅沢なスペシャルな日になりました。 素敵なお知らせが届くのを待っています。

つるぎさん

つるぎ

ページの先頭へ