JavaScriptを有効にして再度アクセスしてください。

.ドリパスイベント体験談

No Nameさんの体験談

  • No Name No Name
  • 上映していただくまで、色々と大変な状況であったと思います。まずは運営の方々にありがとうございましたとお礼をお伝えしたいです。配信等で繰り返し見た映画ではありますが、やはり大きなスクリーンで見ると映像に迫力があり、周りの方の笑い声が聞こえてくるのも嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。

    2026年01月10日 投稿

こちらのイベントの体験談です

【東京都:1/10上映】「劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」@秋葉原UDXシアター

【東京都:1/10上映】「劇場版おっさんずラブ LOVE or DEAD」@秋葉原UDXシアター

イベントページヘ


こちらもチェック!

ドリパス君Xアカウント

ドリパスからのお知らせ

ドリパスをフォローする

最新上映リクエスト

みんなの映画館で観たいワケ

ページの先頭へ