.ドリパスイベント体験談
No Nameさんの体験談
-
上映していただくまで、色々と大変な状況であったと思います。まずは運営の方々にありがとうございましたとお礼をお伝えしたいです。配信等で繰り返し見た映画ではありますが、やはり大きなスクリーンで見ると映像に迫力があり、周りの方の笑い声が聞こえてくるのも嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。
2026年01月10日 投稿
- 友達にも教えよう!!
- ポスト
![]()
No Nameさんの体験談
上映していただくまで、色々と大変な状況であったと思います。まずは運営の方々にありがとうございましたとお礼をお伝えしたいです。配信等で繰り返し見た映画ではありますが、やはり大きなスクリーンで見ると映像に迫力があり、周りの方の笑い声が聞こえてくるのも嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。
2026年01月10日 投稿
チェンソーマン レゼ篇 北海道でも上映お願いします泣
劇場版『ゾンビランドサガ ゆめぎんがパラダイス』 ドリパスで名古屋で轟音でおまけに新しい劇場でー夢パラが見れるーヽ(`▽´)/🎶最高! 夜仕事...
チェンソーマン レゼ篇 栄でやってくださるんですね!もうびっくりして絶句してしまいました。絶対絶対行きたいです。
チェンソーマン レゼ篇 栄での上映、嬉しいっ!!しかも轟音シアター! ドリパスさん、ありがとうございますっ!!!
チェンソーマン レゼ篇 秋葉原UDXシアター、2日間分完売しました!!